症状と骨との関係

滋賀大津N.E.Tエネルギー施術院の中村です。

よく患者様の中で、痛みを訴えられる方が数多くおられます。

その一つの原因として考えられるのが、骨に関係することがあります。

皆さんもご存じかと思いますが、骨と関連するといれば

骨折、骨にヒビ、脱臼、骨の歪みなどがあります。

その中でも、美容や姿勢でよく言われているのが、骨の歪みですね。

左の肩の高さ、前方・後方変位、回旋、骨盤・腸骨・仙骨の高さ、前方・後方変位、沈みと沢山あります。

それ以外にも、レントゲンにも映らない微細骨折もあります。

微細の影響で、痛みを発してしまう方がいます。

実際に、腰痛、股関節痛、足関節痛、首痛、頭痛などもあります。

その箇所を、しっかりと捉え調整すると、痛みがなくなることも、多々あります。

例えば

骨折(交通事故、スポーツのけがなど)をして、治療して、検査しても異常がなくなったにもかかわらず、けがした場所が痛むといったことはありませんか?

それは、微細骨折の可能性があると私は思います。

ですので、関節などの痛みで悩んでいる方

一度当院に、ご相談ください。きっとお役に立てるはず。

首痛・背中痛・腰痛・股関節痛・足関節痛・頭痛などでお悩みでしたら

滋賀大津N.E.Tエネルギー施術院にご相談ください。

店舗営業時間のご案内

滋賀県大津市中央3丁目8-9クリエイトマンション102(一階テナント)

077-572-6023

営業時間
9時~12時 12時~19時
日のみ ▲9~13時まで ▲9~13時まで

店舗までのアクセス

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。