思い出

滋賀大津N.E.Tエネルギー施術院の中村です。

つい、先日ホームページの処理をしていたら、数年前のある写真が出てきました。

それは、私が民間療法を始めてまだしもの時

私の知り合いのご友人で、「治療をしてほしい」というご依頼を頂き治療させていただいて、一回でかなり改善した写真なのです。

いや~懐かしいですね。

この方は、五十肩と言っておられ、体から右腕が離すことができないぐらいの重症の方でした。

どんな感じかといいますと

体幹に手がついていると思いますが、手が体から離せない状態で、来院いただいたのです。病院に行っても、良くならず、整骨院で骨の矯正してもらったら、次の日が激痛で大変だったとのことです。

治療後はこんな感じでした。

この方は、よく覚えています。

体全体のバランスに加えて、骨の歪み、肩の骨の微細骨折と状態が良くなかったのをよく覚えています。

ですが、バランスを整えて、歪み、微細骨折を

体の中からの自然治癒力を高める施術で、一回で、大きく可動域が改善しました。

あと、もう一人の方は

体のバランスが悪く、体の関節の痛み・痺れがとても辛いとのことでした。

先ほどの方と同様に、施術を行い

施術前

施術後

体のバランスがとくなりましたが、関節痛と痺れが残っていましたので

日を変えて、数回施術を行った結果、痺れ、痛みをかなり改善されたとその後にご連絡をいただきました。

ちなみにこの時は、まだ自宅で施術を行っていました。

この頃のように、初心を忘れずに、これからも精進していきたいと思います。

PS こちらの画像は、以前勤めていた治療院の所でも載せております。

店舗営業時間のご案内

滋賀県大津市中央3丁目8-9クリエイトマンション102(一階テナント)

077-572-6023

営業時間
9時~12時 12時~19時
日のみ ▲9~13時まで ▲9~13時まで

店舗までのアクセス

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。