新しい試み

滋賀大津N.E.Tエネルギー施術院の中村です。

最近、試験的に始めたことが二つあります。

それは

電話遠隔治療

エネルギー整体であります。

今は、試験段階なのですが、少し詳しくお伝えしていきたいと思います。

まず

電話遠隔治療

今までの遠隔治療は、ほぼ写真遠隔治療をしておりました。

※現在、写真遠隔は滋賀大津N.E.Tエネルギー施術院に通院されている方のみです(新規では行っておりません)※

写真遠隔の時は

①まず、お電話をして症状をお聞きします。

②内容を聞いた後、電話を切り

③写真から発せられるエネルギーの乱れを読み取り、整える。

④整えて、再度電話をして、結果をお伝えする。

という流れでやっておりました。

体調の波があるという方や忙しくて来院できないなどのお声があった為に、写真遠隔をしておりました。

ちなみに

来院治療の場合

エネルギーの流れ、骨の動き、神経、筋肉、表情、視覚、触覚、声、細胞、魂をすべてのエネルギーを感じ取り、調整を行っています。

写真の場合

エネルギーの流れ(写真の範囲)視覚、触覚、声(一部のみ)の情報で調整を行っております。

勿論の事、感じられるエネルギーの情報量が変わるために、効果にも違いが出ます。

来院治療、写真遠隔治療のほかにいい方法がないかな~と思っていた矢先・・・・・

先日、緊急の治療依頼が二件きました。

お一人の患者様は、写真がありました。

もう一人の患者様は、写真がありませんでした。

そこで、ふと「電話を切らずにやってみよう」と思ってやっていると

写真で感じられないエネルギーを拾えることに気づきました。

後日、お二人とも、効果が出て、かなり改善されたとご報告をいただけました。

これを機に、しばらく試験的に、電話遠隔治療を取り入れていきたいと思います。

後々は、本格的にしていき、遠方の方の助けになればと思います。

エネルギー整体

この二点の整体は、エネルギー療法を使い、体に圧をかけアプローチをするというものです。

当院のエネルギー整体は、完全に体の不調の改善を図る目的とした治療型になります。決して、慰安系ではありません。

患者様のお悩みの症状改善の近道になると思って行っております。

また、ブログにアップしたいと思います。

店舗営業時間のご案内

滋賀県大津市中央3丁目8-9クリエイトマンション102(一階テナント)

077-572-6023

営業時間
9時~12時 12時~19時
日のみ ▲9~13時まで ▲9~13時まで

店舗までのアクセス

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。