体が良くなっていく方法

今、体の症状で悩んでいる・・・・・。

アトピー

耳鳴り

メニエール

めまい

各関節痛

自律神経失調症

パニック障害

うつ

という様々な症状に対して「良い方向が見えてこないな~」と諦めていませんか?

例えば

「薬をずっと飲んでいて、症状がまったく変わらない」などが

もし、あるのであれば違う方向を見たほうが私はいいと思います。

もちろん

西洋医学で良くなる方

東洋医学で良くなる方

薬で良くなる方

サプリで良くなる方

運動して良くなる方

呼吸法して良くなる方

もちろん相性もあると思います。

人との相性があるのと一緒だと思います。

ちなみに話がそれますが

私の場合

ブログに載せていますが、

病院(内科・心療内科・消化器外科など)・整骨院・針灸・アロマ・骨の矯正・整体と色々行ったのをよく覚えています。

ですが、病院では、話を聞き薬を出してもらい様子を見るだけでした。

その時のお薬は精神安定剤、パキシル、眠剤などが主な薬でした。

もちろん薬の作用により日によって、落ち着く時がありましたが

一番効いてほしい時に、効いてくれなかった事がきっかけで薬を止めようと決めました。そこで、もう一つ感じたのは、飲んでいた薬は私には合っていないと思ったのです。

私は、その時から

薬を時間をかけながら少しずつ減らし、薬をやめました。

私の経験上、全員の方ではありませんが

急に薬をやめると、やめた反動がきて、体がしんどくなることがあります。

(経験者談)

すぐに、やめたい気持ちもわかりますが、自分の体をちゃんと

安定した状態で、病院の先生と相談しながら、少しずつ減らすのが良いかと思います。

遠回りに見えるかもしれませんが、それが意外と近道の場合もあります。

どんな症状でも一緒でも、自分に合う方法を、探してみてください。

きっと自分に合うところが必ず見つかると思います。

そして、良い方向性も見えてきます。

だから、諦めないでいただければと思います。

どんな些細な事でも、かまいせんので一人で悩まずご相談ください。

このブログが、あなたの良くなるきっかけが生まれればと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。